蘇我庵中国医学鍼灸院のインポテンツの治療目的は

インポテンツに対する当院の取り組み
インポテンツの原因|インポテンツ【生殖器疾患】

蘇我中国医学鍼灸院のインポテンツの治療目的は、インポテンツ患者のできるかぎりの回復の機会を提供することとインポテンツの完全な回復までの時間を短縮することです。
インポテンツの治療は、西洋医学以外に蘇我中国医学鍼灸院の東洋医学針灸治療があります。当院長はインポテンツ患者の期待に応えるため、25年間、インポテンツの治療に力を入れて、試行錯誤の末、五夜神独自の電気針治療法【性機能透穴針】を開発しました。特殊な鍼と電気の併用【性機能透穴針】で良い成果を上げています。勃起できなかった患者が正常に勃起し、満足な性生活ができるようになりました。
鍼灸治療によって、治癒した例、改善した例を合わせると患者の90%は経過がよいと考えられます。
蘇我中国医学鍼灸院の治療方法はインポテンツの原因に応じて、多岐に渡って行います。当院は中医学的な弁証論治の基本を元に、特殊な電気針治療法を組み合わせることで、最大限の効果を引き出します。そしてインポテンツの治癒は患者さんの生活の質を向上させるのに役に立っています。
インポテンツの鍼灸治療法
インポテンツの鍼灸治療症例と臨床経験

インポテンツの鍼灸治療症例 :インポテンツ患者900名、勃起できない患者547名、勃起しても持続しない患者353名、取穴:関元、中極、三陰交、曲骨、命門など電気針。治療期間中では、コーヒー、お茶など刺激性強い飲み物を避けます。夫婦生活も避けます。

インポテンツの鍼灸臨床経験 :当針灸院(鍼灸院)では、多くのインポテンツ患者の症状を回復させてきました。今も多くのインポテンツ患者が通っていらっしゃいます。黒蟻王インポテンツ患者の一人一人の症状に合わせて、当針灸院(鍼灸院)はきめ細かな針灸治療を行っています。針灸治療の結果、インポテンツ患者の性生活の質はかなり良好です。多くのインポテンツ患者は満足な夫婦生活に戻ることが可能になりました。
インポテンツ(勃起不全、勃起障害)患者の鍼灸治療の時に曲骨に刺鍼しますと、200名患者は即勃起が見られます。400名患者はペニスに痺れを感じます。取穴は曲骨が主穴です。